アラサー独身社畜日記

楽して生きたい

3連休が終わるね

まあニートに連休もクソもありませんが笑


実はニートだけど夜はジムに行ってる。

ただ祝日はプランの関係でジムに行けないから、早起きして1時間くらい走ったり歩いたりをしてた。


犬の散歩してる人や同じように走ってる人に挨拶して、なんとなく嬉しい気分になった😊



3連休中は求人は見ずに過ごしたおかげか、なんとなく明るい気持ちを保つことができた気がする。自分から友達を誘ってたくさん話して笑ったこともストレス解消になった。アマプラでリライフというアニメとクレしんの夢見ワールド?って映画を観て、今はthis is us 36歳これからという海外ドラマを観てる。


明日は歯医者に行ったりハロワの認定日だったりで嫌でも外にでなきゃいけない予定があるのが嬉しい。


A5?サイズのノートの1ページに自分のいいところを書いて埋め尽くした。またどん底気分になったら見返して気分を上げる!がんばりまーす