アラサー独身社畜日記

楽して生きたい

ボーナスカットでぇ〜〜〜す!!!!

タイトルの通りです!!!!


こんな大変な中!!!!

仕事も増えて!!!!

感染リスクもまあまあありそうだったのに!!

なんにも補助もされなけりゃボーナスもカットときました。


もう疲れたよ〜〜

毎日言ってる。。



そんななか幸せだったことを思い出して眠りにつく。。夜ご飯に手巻き寿司食べれてとても幸せ。お父さん使ってくれてありがとう。お母さん皿洗ってくれてありがとう。マグロさんもありがとう。仕事終わらないなか、父からの「今日は手巻き寿司だよ」のラインにちょっと泣きそうになった。遅くなるから食べてていいよって言ったのに、待っててくれた。暖かい家庭で生まれ育って幸せだな〜おわり