アラサー独身社畜日記

楽して生きたい

ありがたや〜

認定日でした!

失業手当もらえる〜!

過去の自分が雇用保険払っていたからね。

ありがとう過去の働いていた自分。

そしてハロワで気になる求人あったから明日相談に行ってこよう。


認定日で行ったついでに相談してくれば良かったのにね笑

お腹減りすぎて認定日の手続きだけして帰っちゃった。


気になる求人は、今まで経験したことないところだけど求人は経験も学歴も不問でしたっ。

年間休日も120以上あるし、ボーナスも4ヶ月分あるし、社保完備!そして信用ならんけど時間外もなかった笑

時間外はよっぽどの時間じゃなければ&残業手当でればやってもいい派なので。

倍率高そう〜〜

なんとなく今は穏やかな気持ちで過ごせているから、まあ採用されたらいいな〜〜くらいの気持ちでいられる。

毎日こんなに穏やかな気持ちでいられたらいいよね😊


では今日もジムに行ってきます。