アラサー独身社畜日記

楽して生きたい

ため息しかでない

コロナで失業してしまう方がいるなか、仕事がとても忙しいです。いいことなのかな?

でも1人当たりに割り振られる仕事量がどう考えても多いよーー、、

定時で帰ろう!!早く帰って!!

の言葉は最近聞かれません。

また前の1時間残業が当たり前になっていく。

悲しい。


なんだかなーーー。


ため息と、疲れたー、もうやだーなんて言葉しかでなくて悲しくなる。



コロナでお金をあまり使わずに済んでいるから、クルマの保険代ちゃんと払えるのが嬉しい。いつもギリギリで定期貯金くずすから。笑


また貯金ネタも投稿したい。


明日もマスク、手洗いうがいをしっかりしてコロナ予防に努めましょう!

お疲れ様です。

おやすみなさい〜。