アラサー独身社畜日記

楽して生きたい

ついに

近くのドラッグストアに化粧品を買いに散歩がてら歩いて行ったらなんとコロナの影響で早い時間に閉まるとのこと。


私がついたのは閉店5分前。


さーっと見たけど欲しいものなし(TT)


しょうがないから少し離れたドラッグストアへ。


お目当の化粧水やらスキンケアアイテム一式あって満足♬


レジ行ったらなんと!


7枚300円でマスクが売ってた!!!!


ひと家族ひとつのみ。



兄ちゃんと友達数名に連絡して、マスクが売ってることを教えた。


教えた人はみんな買えたと報告があってありがとうと言ってもらえて、すごくいいことした気分!!!



はやくコロナ終息?収束?しますように。

マスク着用とこまめな手洗いうがい(うがいがすごく大事みたい。)しましょうね。

あとはコロナに負けない免疫力!!

たくさん食べてたくさん寝よう!!!!