アラサー独身社畜日記

楽して生きたい

ふと思う

私は友達と遊ぶ時にいつも誘う側なんだけども。これって、あの子とそろそろ会いたいなー!と思われない存在なのかな。


私が死んでもそのときは悲しんでくれるけど、きっとずっとは悲しんでくれないんだろうなと思う。


家族だけかな、ずっと悲しんでくれるのって。


就職もできない働きたいと思えるところがないなんて言ってるのって贅沢??

彼氏もいない(というか割と最近振られた。辛い)

結婚できる気もしない

生理不順だし子供もできる気がしない

子供ができても一重で鼻がぺちゃんこでそんなところ似たら嫌だな


なんて先のことをいろいろ深く考えてしまって死にたくなるのが本音だ。


親とはとても仲がいいから先には死にたくない。ので生きます。


人生つらたん〜〜〜〜