アラサー独身社畜日記

楽して生きたい

本を読みに図書館

派遣で見つけた良さそうな仕事に電話するのは今日はやめて(土日月って散々求人みたしいいよねーー)


今日は図書館行ってきた!


リリーフランキーのボロボロになった人へ



タイトルに惹かれて(私も自称ボロボロになった人なので)読んだけど、もっとボロボロになりそうな内容だった。笑


1つは東京から田舎へお見合い相手に会いに行く女の子のお話。1つは死刑のお話。なかなかえぐかった。


そして大好き、夢をかなえるゾウでおなじみの水野敬也さんの神様に1番近い動物



宇宙五輪の話で泣いた。図書館で泣いた。

チーターかっこよすぎ。


あとは何冊か借りて家に帰ってきた。


図書館のちょっとミシミシいう床が結構好きだったりするーー


さっきホットケーキ焼いたから明日の朝食べようーそして明日は求人見よっ