アラサー独身社畜日記

楽して生きたい

泣けてくる

いいと思える仕事に出会えなくて

自分は高望みしてるのかなとか

いろいろ考えてしまう


無職になってから

無職の自分が恥ずかしくて友達にも会えていない


恥ずかしいってのもあるけど

バカにされるのも嫌だ


まだ決まらないの?

1日なにしてんの?笑

私もニートになりたい〜笑


って言葉が嫌だ

そんなこと言われないかもしれないけど

億劫〜〜〜〜

友達と会って話すことで新たな道が拓けるかもしれないのに

今は本当に本当に信頼してる人としか会えない

この子は優しい言葉をかけてくれるだろうって思える人としか会えない


でもそれが少しストレスになってる気もする

ぱーっと遊びたい


でもお金がないのもまた現実😢

宝くじ当たらないかなあ(買ってないから無理)