アラサー独身社畜日記

楽して生きたい

あれ??

午前中まで穏やかな気持ちでいられたのに、急激に不安に襲われている。絶対大丈夫なのにおかしいね!!!!

ただ吐き出させてほしい。


なぜこうなったのか??

5年近く婚活してたのに、婚活パーティー、マッチングアプリ、合コン、相席屋、出会いの場にたくさん行った。

どうしてこんなに悲しいことが起きた?

なんでこんな辛い思いしなきゃいけない??


絶望は幸福の伏線って本に書いてあった。

これを乗り越えて出会って付き合って結婚できたら、私はその彼をすごく大事にして、ささいなことでもすごく幸せに感じるだろう。


でも前の彼も大事にしてたし、本当に些細なことで幸せ感じてたよ。

復縁はないのかな。。

まあでも好きだったそもそも別れようと思わないよね。

もうやだーーーーー

仕事も見つかるかまた不安になってきたーーーー絶対大丈夫なのに。仕事なんてちゃんと見つかるのに。不安な気持ち吹っ飛んでいってー!