アラサー独身社畜日記

楽して生きたい

♡こころ♡

おばあちゃんを病院に連れていき

(お母さんとお父さんは映画デートに行った。

暇だしすることないし病院で待つことにした。

待ってる間、気になる本を見つけた。



ココロ屋

小学生の男の子が、ココロを入れ替えたいと思ってココロ屋の人と出会う。

優しい心を手に入れればクラスの皆から人気者になれるかもしれない!と思って自分の心と入れ替えるんだけど…。


私は読み始めた時に真っ先に思ったことは、強い心と入れ替えたいって思ったけど

自分のココロを大事に育てていこうって思わせてくれる本でした〜!良かった!


小学生向きの本を必死に読んでいたよ。

無職の時間あるうちに、いろいろ気づけることがあって良かった😊



あっ、この前面接に行ったところは不採用でしたっ。少し悲しくて返ってきた履歴書は速攻シュレッターにかけて捨てたよ。

もっといいところがあるってことだよね。前向きな心で引き続き頑張ります!


明日は大好きな親友に会える♡