アラサー独身社畜日記

楽して生きたい

不採用通知

届きました〜〜。

電話で来るものだと思っていたから郵送で届いて驚き。母が受け取り「これなに?」私「面接の結果」母「どうだった?」私「これが届くってことは不採用だよ(そのくらいわかって)」母「そうなんだ」と天然な母と会話してイラついてしまった。


でも受かるはずがないのよ。

事務未経験で申し込み(経験は不問になっていたけど)応募者が14人もいたんだもん。全員未経験だったらもしかしたら採用だったかも?でもそんなことありえないよね(笑)


9月ごろから求人が増えるみたい。頑張る!



私の住んでるところ、台風らしくなってきました。大きな被害がでませんように。